本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆


おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

子育てのヒントがたくさん見つかる!メルマガ無料セミナー


昨日の日曜日は朝から4年生の娘ちゃん


自分でオムライスを作っていました。


卵を焼きながら私におしゃべりしてくるので


思わず「焦げるよ!」と言うと慌てて火を止めていました。


薄焼きたまがの周りが焦げてフチ取りをしていました。


その日着ていくワンピースも


アミのようなスカートに穴があいていたので


自分で「縫う!」というので玉戸目だけ最初と最後にしてあげましたが


アハハ縫わない方が目立たないのに~


と思う母ですが本人は見た目じゃなくてこれ以上破れないようにするのが目的らしいので満足だそうです。


ではでは本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆


言うことを聞かない子はチャンスですよ!



■谷亜由未&なかしまゆきのW出版記念講演会■
(株)プレシャス・マミー代表谷亜由未
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


なかしま ゆき
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
¥1,404
Amazon.co.jp

の師弟W出版記念講演会を

大阪・名古屋・長野・東京の順番で開催します!

子育てがラクになる講演会あり、楽しい笑いあり、ステキな人たちとの出会いあり


大好評で終了しました!★5月8日(金)大阪:梅田グランフロント


★5月22日(金)名古屋:カフェ&バルバリーズ3階


★5月24日(日)長野:長野市権堂イーストプラザ市民交流センター


★6月22日(月)東京:シビックホール

なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年4月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
★残席5名様★
【大阪六期生】土曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

2015年5月30日(土)~
○空席あり



◆5月25日(月)〇【空席あり】難波
*お子様ご一緒に参加OKクラス

◆5月26日(火)○【空席あり】摂津市


☆NEW☆
◆5月28日(木)スタート
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~


☆NEW☆
◆6月9日(火)〇【空席あり】堺市

☆NEW☆
◆6月11日(木)○【空席あり】摂津市

☆NEW☆
◆6月16日(火)〇【空席あり】神戸三宮

相談・質問もお気軽にどうぞ^^