【大阪江坂】わぁわぁっこのメイク、大丈夫?メイクの仕方は知るだけで心がウキウキします! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【大阪江坂】わぁわぁっこのメイク、大丈夫?メイクの仕方は知るだけでウキウキします!


先日実は師匠の谷亜由美未先生に

「ゆきちゃ~ん、ゆきちゃんの眉毛細すぎるよ」

と言われて

【眉のゴールデンバランス理論】なるものを見ながら


眉毛を書いたのですが


えっえっこれ、太すぎないΣ(゚д゚lll)

と言ったのです。

けれど「ぜんぜんおかしくないよ!」と言う亜由未先生。


そっか~私が見慣れないだけなのかな・・・・

ですが先日母に

「その眉毛それでいいの?太すぎない?」

と指摘。


え~~~~もうわかんないよ(´;ω;`)

わかんないとなればメイクってやればやるほど

おかしくなっちゃうし・・・・

いったいどっちがいいの?



いやいやもしかしてどちらも違うのかも!?


眉毛だけでなくそんなメイクのお悩みを

解決してくれます!

少人数なので埋まる可能性が高いです。

まだ若干空いています。


*お子様連れOKです!