その一言で幸せになったり、落ち込んだりしませんか? | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●その一言で幸せになったり、落ち込んだりしませんか?


おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる!
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
の著者なかしま ゆきです。
¥1,404
Amazon.co.jp

子育てを楽しむ種が盛りだくさん!メルマガ無料セミナー



言葉って本当に受け取る側の

気持ちで全然変わる。

そんなつもりはないのに・・・・

なんてこともみなさんも人生の中では一度ぐらいはあるのではないでしょうか?


私もちょっと考えることがありました。

それを相談したら

*いいよ!いいよ!

と盛り上げてくれる人もいれば

*そんなに急がなくても・・・

と足場を固めてからの方がいいよ。とアドバイスをくれる人もいる。

なんだか目の前のことに気持ちが入らず

先の先のボヤ~とした未来に振り回されている。

そんな感じでした。


目的は変わらないけれど、今手段を変えようかとも模索中!

そう、目的が変わらなければいいんだけれど。

手段を変えようとしている自分になんかオールOK出せない自分もいます。


一番わかっているようで一番わからなかったりするのが

自分自身ですね。


なので、コーチという役割があるんですけれどね^^

人は悩む生き物ですね。

けれど、悩むのを選んでいるのも自分なんですね・・・


あっ決めました!

悩んでいる間に進もうっ行動しよう!


   ママのイライラ解消法!
~子どももママもスマイル♡ハッピー~


◆5月21日(木)
○【空席あり】堺市


■谷亜由未&なかしまゆきのW出版記念講演会■
(株)プレシャス・マミー代表谷亜由未
1週間で男の子のしつけの悩みがなくなる本/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


なかしま ゆき
イライラが笑顔に変わるなりきり子育てのススメ/学事出版
¥1,404
Amazon.co.jp

の師弟W出版記念講演会を

大阪・名古屋・長野・東京の順番で開催します!

子育てがラクになる講演会あり、楽しい笑いあり、ステキな人たちとの出会いあり


大好評で終了しました!★5月8日(金)大阪:梅田グランフロント


★5月22日(金)名古屋:カフェ&バルバリーズ3階


★5月24日(日)長野:長野市権堂イーストプラザ市民交流センター


★6月22日(月)東京:シビックホール

なかしま ゆきのセミナー&講座カレンダー

【2015年4月】

◆子育てをハッピーに変えたいママのための
★残席5名様★
【大阪六期生】土曜日コース
プレシャス・マミー講座(5回連続)

2015年5月30日(土)~
○空席あり


◆5月21日(木)○【空席あり】堺市


◆5月25日(月)〇【空席あり】難波
*お子様ご一緒に参加OKクラス

◆5月26日(火)○【空席あり】摂津市


☆NEW☆
◆5月28日(木)スタート
  保育士としての自信UP!講座
 ~どんどん保育がおもしろくなる~


☆NEW☆
◆6月9日(火)〇【空席あり】堺市

☆NEW☆
◆6月11日(木)○【空席あり】摂津市

☆NEW☆
◆6月16日(火)〇【空席あり】神戸三宮

相談・質問もお気軽にどうぞ^^