【大阪四期生】プレシャス・マミー講座を開催しました!in千里丘ワークング・マムさん | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

●【大阪四期生】プレシャス・マミー講座を開催しました!in千里丘ワークング・マムさん


おはようございます!
子育ては演じる事から変えられる子育てドラマコーチ
大阪唯一の認定プレシャス・マミートレーナーなかしま ゆきです。


「グッときました」そんなお返事もいただく
メルマガ無料セミナー『ため息ばかりの子育てが瞬く間にハッピーになる5つの法則』
今日も日本全国にハッピーをお届けしています♡



さてさて昨日は、大阪での開催が四期目となる
プレシャス・マミー講座in千里丘ワーキング・マムさんでした。

毎回毎回本当に出会うべきして出会う仲間。

驚くぐらいの意気投合!

大笑いの中にも大きな学び気づきを感じていました。
*e-ラーニングも受けて本当にとっても良かったのですが、

 こうやって、会って話すとさらに学びが深まりますね。

 しかも、e-ラーニングで受けて知っているはずなのにまだまだ

 自分の中に入っていないようで、

 そうそう!あっそうだ!!とたくさん気づくことがありました。

 やっぱり話すって楽しいし、頭に入ってきますね。

*親の言葉がけや接し方がいかに大切かっていうことを

 さらに感じました。

 子どもたちに肯定的な言葉を使っていきたいです!

という感じでした。


『このプレシャス・マミーの講座が終わったときあなたはどんなママになっていますか?』


まずは、目指すところをしっかりと決めます!

後はそこに向かって進むだけ。

常にこの「なりたい姿」にニヤニヤしながら( ̄∀ ̄)

なかなか普段の会話では、考えないけれど

何よりも大切なことにしっかりと向き合います。

そして、ママが頭を使えばわが子も頭を動かしたくさん考えて答えます。


わが子の将来に不安が消え、楽しみになるプレシャス・マミー講座。

只今【大阪二期生】【大阪三期生】【大阪四期生】開講中!

【大阪五期生】は、4月スタートです。

まだ申し込みフォームがありませんので、詳しい日程、場所などを聞きたい方は

こちらまで~⇒★★★


暖かい日差しを浴びながら貴重な時間を過ごさせていただきました!

会場は、千里丘ことぶき商店街内の「ワーキング・マム」さんです^^

いつもありがとうございます。


そして本日はJOYJOYブログの日!

なかしま ゆきのトレーナーとしての一週間を綴っています。

お楽しみに~

毎日がプレシャス・マミー