どんな自分も受容し
自分と向き合うキッカケになる写真を撮るカメラ
写家(しゃか)どまきです照れ


マイペースに振り返り中の

宮崎旅、良かったら見てね(´・ω・`)❤️







さてさて
急遽、自力で高千穂を目指すことになった
宮崎最終日滝汗


宮崎県入りはお初で
縦にながーーーいことも改めて知り(遅


でも
日頃から、長距離運転に慣れてたので
2時間?うん、行ける
って、そこは全然抵抗がなかった笑笑笑


前夜から
同じレンタカー屋さんのサイトでネット予約をしておいて
この時も、それなら返さん方が良かったのか?損しちゃった?って思ってた😅


でも
今回、異なるのは、借りるのは駅前店、返すのは空港店ってこと(ここ、覚えておいてね✍️)


これは間違えんよーに
胸に留めてたつもりでした、、、


さて

もう、寄ることの無い宮崎駅を、最後にパシャ📸✨


っしゃーーー‼️
気合い入れて、行くぞo(`ω´ )o


レンタカー屋さんのオープン(朝8時)に車をお借りし、出発🚗³₃
そして、「昨日から借りたまんまでいた方が良かったですよね😅」って聞くと、意外と1度返してた方が金額的にはお得やと教えてもらい、ε-(´∀`*)ホッ❤️


前日も走った道で、勝手知ったり口笛


向かいまーすLINEをしたら
なんと
『どまきん到着に合わせて動くよー』ってお言葉をいただき笑い泣き


ありがたーく
天の岩戸神社に向かってる途中

トイレ休憩で道の駅に寄った時
かずみんから届いてたLINEが


これから、〇〇に行こうと思うから、近かったらおいでー❤️と。


うん。
めっちゃ、流動的🤣


また新たな目的地を設定し直して
着いた場所が



天真名井(あめのまない)✨✨✨

看板によると
水が無かったこの土地に、神様が天より持ってこられた水、やと照れ


ここで、合ってんのか???って
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわしつつ、かずみんにLINE😅

すると
程なくして、かずみんたち御一行登場~(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


はぁ~~~っ
心から、ホッとした(*´꒫`*)






みんなで

神様にご挨拶して照れ



めちゃくちゃ澄んでて

きれーーーな水を


ガン見する3人が、めっちゃ可愛くって(⚠️かずみん以外は初対面です⚠️笑笑笑)



かずみんが

ここで、ブレス浄化するよー❤️

というので、みんなで順番にジャブジャブ



どまきは龍仁ブレス、をば✨✨✨



たしか

ここでのジャブジャブが終わったあたりで



軽~く自己紹介(遅っ🤣🤣🤣



神様と人とのご縁を結んでくれる

結び人❤️糸ちゃん照れ


神様の御使いをしてる

御使い人くん照れ



御使いくんが

ブログに書いてくれてたんやけど



そーーーなんよ‼️

あまりにも、自然に

ナチュラルに、違和感なく、当たり前のように



馴染んでた笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

同じように感じてもらえてたのが、嬉しい❤️



そして

聞いてたら、予定では朝イチで高千穂神社に行くってゆーてたのが



なんか、よーわからんけど変更になったらしく(いや、だんだんと、これがかずみんの本来のツアー⁉️なのか、、、と思えるようになってきてたけどね🤣🤣🤣変更多‼️www)



まだ、行ってないと泣き笑い

だから、後で一緒に行ける、と泣き笑い



良かったーーーーって思った飛び出すハート




そして

かずみんたちが、私と出会う前に呼ばれた神社で、私へのお土産もGETしてくれててラブ


ありがとーーーーーう❤️❤️❤️デレデレデレデレデレデレ




さてさて

天真名井から、天の岩戸神社に向かいます🚗³₃




長くなりそうな予感💦笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)
(工事中の撮影メニューについても、こちらからお問い合わせください✨)




ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート