どんな自分も受容し
自分と向き合うキッカケになる写真を撮るカメラ
写家(しゃか)どまきです照れ


宮崎旅の話、マイペースに振り返り中~


宮崎2日目の

ヒトリートの締めくくり

(飯テロTimeが来ますので、ご注意ください🤣)



初日に

導かれるように入ったお店



ここがまた

メニューがどれも美味そうでね🤤





ん?

ぽこ🍌???(笑)



初日食べたのが

ひとりもつ鍋🍲


〆の雑炊に感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家では

雑炊に惹かれない人ばかりなので、こーゆー時ぐらいしか食えない❤️ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



味見もお仕事のひとつです、てへ❤️

が可愛すぎてツボった🤣🤣🤣



2日目は

やはり、宮崎やし

ってことで

芋焼酎🍠🍠🍠こーれが、また、酒に弱い私にはヤバかった🤣




そして

気になってた、おでん🍢

味のしみ方がエグい(✧ ꒪◞౪◟꒪)❤️




それとそれとそれとそれとーーー


これ



でっかいお茄子🍆



これが
もぉーーー
もぉーーー
めちゃ美味やったのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな
至福の時を過ごしている時に

かずみんからのLINE



その前に
最終日の移動手段
について確認したら


レンタカー借りるよ✨



ってことやったのね



だから
私は車をスッキリ返し


最終日を迎えようとしてたわけ




そしたら




ん?

高千穂神社スタート?





ん?

高千穂神社9時スタート?

かずみん、高千穂の宿?

ん???

私、まだガッツリ宮崎市内、、、



(゚ロ゚)

やっちまった😨〣



あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわしながら

検索ぽちぽちしてたら





高千穂神社まで、約2時間…

レンタカー屋さん、8時オープン…



9時に間に合わねぇっっっガーンガーンガーン




そう

どまきさん



なんか、急な予定変更にも即対応www

我ながら、切り替え、早っ‼️🤣



だって

やっちまったーーーもんは

しゃーないやん



やってしまったことを悔やむ前に一瞬は、もちろん悔やみます(笑)

自分にできる範囲のことをやろう


って思えて



たとえ、かずみんたちが

高千穂神社に先にお参りしてしまっても



私は別行動になってでも

高千穂神社に寄るぞ、と強く思えた✨✨✨





でも
密かにこのLINE送ってる時も
かずみん、聞いてないよ~💦聞いてないよ~💦と責めていたんやけど
実は、宮崎に私が乗り込む前に、ちゃんとお宿のことも事前に教えてくれてたというオチにwww
(私はもう連泊で予約取った後で、そこはかる~くスルーしてたん😅)


なーーーんてこともありながら


とにかく、最終日は早起きして
かずみんたち御一行さまの待つ、高千穂に向かうぞ‼️と決意して


夜がふけていったのであった……続く(笑)



【余談】


日テレで始まった翔くんのドラマを観ようとしたら、そのチャンネルがなくて、どまき(´°ω°)チーン(笑)



今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)
(工事中の撮影メニューについても、こちらからお問い合わせください✨)




ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート