ははは…早く出てこい」と言われたんで、いつもより早めの出勤。で、いきなり朝礼。っていうか夕礼(ユーレイ?イェーイ!)何事か?と、おもいきや「油男くん、今週売り上げNo.1。それと社内記録更新。よって、社長賞授与です。」ははは…うぜー。金、かあ。こんなんじゃないやつ欲しいなあ。ま、イチ社員ですからね。有り難く頂きましょ。っていうか。急いでいたので、こんな格好。分かりづらいか?「ハイスクール奇面組」周りは、スーツとかマシな格好。営業のババアに叱られるし。だって夜勤とか、関係ないじゃんねえ。お得意さんともこんなかんじで。
サヨナラブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中うーん。相変わらずどっちでもいいんだが。「紙に書く」のはなんかクラいかな?かと言って「口で伝える」はシャイだからな。俺。やっぱ「メール」が現代的でいいんじゃね?「先立つ不幸をオユルシください。」違うか? All About 「恋愛」突然の別れを招かないために All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴