早く出てこい」


と言われたんで、いつもより早めの出勤。


で、いきなり朝礼。っていうか夕礼(ユーレイ?イェーイ!)


何事か?と、おもいきや

「油男くん、今週売り上げNo.1。それと社内記録更新。よって、社長賞授与です。」



ははは…汗




うぜー。




金、かあ。




こんなんじゃないやつ欲しいなあ。


ま、イチ社員ですからね。有り難く頂きましょ。

っていうか。急いでいたので、


こんな格好。


なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20101111042045.jpg


分かりづらいか?


「ハイスクール奇面組」


周りは、スーツとかマシな格好。


営業のババアに叱られるし。




だって夜勤とか、関係ないじゃんねえ。


お得意さんともこんなかんじで。
別れをメールで告げることは?あり?なし?ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中



うーん。相変わらずどっちでもいいんだが。




「紙に書く」のはなんかクラいかな?





かと言って「口で伝える」はシャイだからな。俺。





やっぱ「メール」が現代的でいいんじゃね?










「先立つ不幸をオユルシください。」
















違うか?

All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴