チーズブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中 私はおつまみ!派チーズと言ったらハイ!〇〇〇言うと思ったか?バカめ「山田くぅ~ん、座布団根こそぎ持ってっちゃいなよ。」チーズはつ・ま・み
ん?何このアザ?ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中偶然なんすかね?かみさんが昔、以前付き合っていた彼氏と、都内の有名な占い師に会ったときの話です。占い師の名前は忘れましたが当時(バブル時)は有名で今も活躍されているそうです。前世の相談(若いですねぇ)をしてもらいに行ったそうで、彼氏は、何時代か忘れましたが、(すいません。昔のネタなんで)武士だと言われたそうです。で、「へぇー」ってなってじゃあ次はかみさんね。ということになったその時いきなり彼氏が「積年の怨み七代目まで祟ってやる」といいながらかみさんに何かを「ブスッ」と刺した。かみさんはかなりの激痛を感じて倒れたそうです。この話はこれで終わりですが、今、その刺された跡がちょうど息子のみぞおちの辺りと背中の辺りのアザになるそうです。
お付き合いブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 参加中また違う論旨ですいませんね。へそ曲がりなもんで(笑)ここでの「付き合う」は「恋人」としてではなく、「友人」としてなんです。「恋人」として職業で付き合う発想自体ナンセンスだと思いますからねえ。たとえホームレスでも惚れるものは惚れるんで、選択の幅を狭めるのはどうなんでしょう?憧れるのは勝手だが職業で決めることなんですか?それは俺が男だから?大人じゃないから?(笑)そう考えると非常にくだらない話題じゃね?俺のへ理屈のがくだらない?しょうがないじゃんそういう男なんだもん。こんな男に好きだと言われる女性に申し訳ないでしょ。それでは、「付き合いたい職業」ですが兵士、格闘家、弁護士、名医、とかいろんな有名人などなどです。(-_☆)キラリ判定★★☆☆☆(ものいい)ズコー