一度は付き合ってみたい職業の人ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 参加中

また違う論旨ですいませんね。

へそ曲がりなもんで(笑)


ここでの「付き合う」は「恋人」として

ではなく、「友人」としてなんです。


「恋人」として職業で付き合う発想自体ナンセンスだと思いますからねえ。
たとえホームレスでも惚れるものは惚れるんで、選択の幅を狭めるのはどうなんでしょう?

憧れるのは勝手だが職業で決めることなんですか?
それは俺が男だから?大人じゃないから?(笑)
そう考えると非常にくだらない話題じゃね?

俺のへ理屈のがくだらない?

しょうがないじゃんそういう男なんだもん。

こんな男に好きだと言われる女性に申し訳ないでしょ。



それでは、「付き合いたい職業」ですが


兵士、格闘家、弁護士、名医、とかいろんな有名人などなどです。
(-_☆)キラリ

判定★★☆☆☆(ものいい)ズコー