ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 参加中また違う論旨ですいませんね。
へそ曲がりなもんで(笑)
ここでの「付き合う」は「恋人」として
ではなく、「友人」としてなんです。
「恋人」として職業で付き合う発想自体ナンセンスだと思いますからねえ。
たとえホームレスでも惚れるものは惚れるんで、選択の幅を狭めるのはどうなんでしょう?
憧れるのは勝手だが職業で決めることなんですか?
それは俺が男だから?大人じゃないから?(笑)
そう考えると非常にくだらない話題じゃね?
俺のへ理屈のがくだらない?
しょうがないじゃんそういう男なんだもん。
こんな男に好きだと言われる女性に申し訳ないでしょ。
それでは、「付き合いたい職業」ですが
兵士、格闘家、弁護士、名医、とかいろんな有名人などなどです。
(-_☆)キラリ
判定★★☆☆☆(ものいい)ズコー