早く出てこい」
と言われたんで、いつもより早めの出勤。
で、いきなり朝礼。っていうか夕礼(ユーレイ?イェーイ!)
何事か?と、おもいきや
「油男くん、今週売り上げNo.1。それと社内記録更新。よって、社長賞授与です。」
ははは…

うぜー。
金、かあ。
こんなんじゃないやつ欲しいなあ。
ま、イチ社員ですからね。有り難く頂きましょ。
っていうか。急いでいたので、
こんな格好。
![なんか暇なので書いてます。ふざけた性格なんでお叱りのコメントでも大歓迎です。[壁]_-) チラッ-20101111042045.jpg](https://stat.ameba.jp/user_images/20101112/16/bobyboby/23/1a/j/t01920320_0192032010854916630.jpg?caw=800)
分かりづらいか?
「ハイスクール奇面組」
周りは、スーツとかマシな格好。
営業のババアに叱られるし。
だって夜勤とか、関係ないじゃんねえ。
お得意さんともこんなかんじで。