別れをメールで告げることは?あり?なし?ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中



うーん。相変わらずどっちでもいいんだが。




「紙に書く」のはなんかクラいかな?





かと言って「口で伝える」はシャイだからな。俺。





やっぱ「メール」が現代的でいいんじゃね?










「先立つ不幸をオユルシください。」
















違うか?

All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴