サヨナラブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中うーん。相変わらずどっちでもいいんだが。「紙に書く」のはなんかクラいかな?かと言って「口で伝える」はシャイだからな。俺。やっぱ「メール」が現代的でいいんじゃね?「先立つ不幸をオユルシください。」違うか? All About 「恋愛」突然の別れを招かないために All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴