6/23(土)アコースティックワンマン! | Passion & Chaos

6/23(土)アコースティックワンマン!

梅雨時でなくても、、、
僕がライブの日に一番心配なのは、「雨」ですね。。。
どうやら「雨を呼ぶ男」らしく・・・
なかなかの割合で雨が多いんですが(泣)
23日はどうなのか!?どうなのか!?!?

そうです、この日6/23(土)は、
今年の2/19に開催した、
Tefu-MODE presents "Resonance" vol.1
の続編を開催するんです!!
(その時の模様はコチラをご覧下さい)

タイトルは、
Tefu-MODE presents "Resonance" vol.5
Resonance=共鳴
ということで、前回同様、コラボやります!
【音】と【書】
今回は、前回も書作品の展示を行っていただいた
女性書道家・笠間千弘さんとのコラボ☆
各所で大好評の書道パフォーマンス
そして書作品の展示を行ってくれます!

この書道パフォーマンス、
僕も何度か見させてもらってるんですが・・・
一つの作品が出来上がる過程を間近で見られるというのは、
本当に貴重なことなんです!!
彼女は、その小さな体からは想像もつかないくらい
ダイナミックで情熱的な書を創りあげます。
僕も毎回驚きと感動をたくさん味わっているので、
今回、どんな作品が出来上がるのか、
今から楽しみです♪
みなさんにとっても、
なかなかお目にかかることが無いと思いますので、
この機会にぜひお越し下さい!!

そして【音】担当の僕は、
この日もたっぷりと歌います!
去年からお世話になっている、会場の銀座「Space 潦(にはたずみ)」
僕、かなり気に入ってるんですよね☆
なんだか、居心地がいいんです。
落ち着くんだよな~
そんなまさにホームの場所で
みなさんにも居心地の良さを感じて、
かつ音楽の素晴らしさを感じてもらえるようなライブにしたいと思っています!

楽しみにしていて下さい♪

というわけで、詳細!
$Passion & Chaos
Tefu-MODE
presents 《Resonance》 vol.5 
Bob康之 アコースティックワンマンライブ!
2012.6.23(土)
銀座 JP-home「Space 潦(にはたずみ)」
Open 17:30 Start 18:30  
Charge ¥2,500(1drink付)  
Member 和乃弦(g)
Act 笠間千弘(書道パフォーマンス・展示)


ご予約は、Liveの日付・お名前・希望枚数を明記の上、
コチラのアドレスまでご連絡ください。



お待ちしてます☆