関西・金沢ツアー! | Passion & Chaos

関西・金沢ツアー!

いよいよ、関西・金沢ツアーが来週に迫ってきました!!
今年初のツアーは、
昨年12月発売のミニアルバム『Day By Day』をひっさげて行きます!
1年半振りのアルバム、ギューっと凝縮された濃密な6曲、
ぜひぜひ関西・金沢のみなさんにも手に取って聞いてほしい!!
そんな思いで西に向かいますので、
みなさん、待っていてください!

そして今回ももちろん、
僕のプロデューサーでもありギターで共に音楽を奏でる
和乃弦さんと共にアツいステージをお届けします。
会場でお待ちしてますよ~☆


Tefu-MODE presents SpringTour☆2012☆
「Do♪Wa♪Wa」  at 雲州堂 with 笠間千弘(書人)

  日程 2012.4.13 (金)
  開場 19:00
  開演 19:30
  場所 大阪 雲州堂
  Charge 2,000円(+1drink)
  共演 佐合井マリ子 / 荒井善博  / カニゲン
  ※書作品展示:書人・笠間千弘


ミニアルバム『Day By Day』ジャケットの「Bob康之」という字を書いてくれ、
そして今年に入ってからもコラボイベントをさせてもらった、
新進気鋭の女流書人・笠間千弘さんと大阪でもコラボします!
きっと雲州堂さんの雰囲気にピッタリなはず♪
そしてソロとしての活動を開始した荒井善博さんとの初共演も楽しみです!
さらに佐合井マリ子さんのステージもお楽しみに♪
謎のユニット「カニゲン」にも大注目です!!



「The Acoustic Wonder vol.10」

  日程 2012.4.14 (土)
  開場 18:00
  開演 18:30
  場所 神戸CASHBOX
  Charge 2,500円(+1drink)
  共演 常国高史 / 土居康宏 (from Unlimited tone )
  スペシャルゲスト KWANI (from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)

翌日はいつもお世話になっているCASHBOXさんで歌います♪
この日は、神戸・名古屋等で共演している弟分(僕が勝手に言ってるだけ笑)の
シンガー・常国高史の主催イベントです!
そしてそして、Unlimited toneの活動での有名な、
土居康宏さんとの初共演1日目です!
男性シンガー祭り、必見必聴♪
最後にはカニさんを含めた全員でのアカペラセッションもあるかも!?


Tefu-MODE presents SpringTour☆2012☆
「Do♪Wa♪Wa」  at 金沢

  日程 2012.4.15 (日)
  開場 17:30
  開演 18:00
  場所 金沢Queen's court
  Charge 2,000円(+1drink)
  共演 土居康宏 (from Unlimited tone ) / MI-YU / 双六
  スペシャルゲスト KWANI (from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
$Passion & Chaos

いよいよツアー最終日は金沢へ行きます!
昨年11月以来の上陸!!
前日に引き続き土居さん&カニさんとも共演します♪
さらに地元金沢のアーティスト達とアツい夜をお約束します!
MI-YUさんは和乃弦さんがプロデュースする女性アーティスト、
そして双六さんはアカペラバンドということで、
こちらもお楽しみに!


ご予約は、Liveの日付・お名前・希望枚数を明記の上、
コチラのアドレスまでご連絡ください!
お待ちしてます☆