「バケツコーラの夏が来た!」の巻 | ロードバイク 「下り番長」日記 by Bobtaro

ロードバイク 「下り番長」日記 by Bobtaro

オウ!ワイや。上り坂は全然遅いけどデブやから下りは早いんやで、でも早い言うてもそれほどでもないけどな。

オリンピックが始まっちゃいましたねえ。

東京は諸々の交通規制があり、車での移動が非常に困難(と思われる)

ですが、チャリならまあ大丈夫かなと。

 

ということで早朝ライドを企画しました。

 

日本橋にも五輪モニュメントがあったので思わず記念撮影。

 

親切な方が撮影してくれました(∩´∀`)∩ワーイ

 

やっぱこういうのは自撮りより撮ってもらった方がいいよね。ハラが出てるけどwwww

 

 

元々知り合いだったのだか少し前に「え?君チャリ乗ってんの??」って分かり

速攻でSNSで繋がり、お初のCNMくんと246経由で多摩サイへ。

 

多少予想はしてたけどめちゃくちゃ走れる感じで付いていくのに必死orz

 

 

時間が経つにつれてめちゃくちゃ暑くなってきたので夏の風物詩「バケツコーラ」

 

ロックアイスのボックスのやつにコーラ入れて飲むんですけど

もうこれは最高ですよね。

 

 

YMGさんとOKIくんも合流してみんなでライド。

 

俺以外みんなめちゃくちゃ走れるのワロタ

あんなにぶっちぎられるとは(涙)

 

 

この後に本隊は「ラーメンを食いに行く」ということになりましたが暑すぎて食欲はないし、

これ以上走ったら家まで帰れる自信がないのでここで離脱。

 

途中、暑さに嫌気がさしながらもなんとか都内まで戻ってきてせっかくなんで

国立競技場周辺を通ってみました。

チャリだと近くまで行けるんじゃないか説がありましたが

まあこのあたりでやめときました。

 

 

ということでこの日は90㎞弱のライド。

 

この日もめちゃくちゃ汗をかいて

ジャージが塩だらけになってしまいましたが

なんとか足は攣らずにゴールできました。

 

なんとか交通規制にも暑さに負けずに乗りたいと思いまーす!

 

(了)