今朝のノラナイヒの朝食・・・海老ドリア、サラダ、納豆、ヨーグルト、バナナと梨



我が家・・・


あまりテレビを見ない


でも何か音が無いと寂しい(独りだから)


ラヂオ・・・聞いています♪


テレビと違って、目が他の事に使えるから


お気に入りのラヂオ局は、「TOKYO FM」


そう、あの半蔵門にあるFM局です


特に朝の番組はお薦め・・・「JOGLIS」

boblog

ジョギングやマラソンの情報、そして半蔵門辺りの皇居ランナー情報を伝えてくれます。


そして・・・11月から、絹代さんが、ゲストパーソナリティ~♪

絹代さんって、ジョグれるのか?走る人

・・・と言っても、トライアスロンではありません


「アイアンマン2」

boblog

2作目なんですが・・・よく映画の2作目って・・・ガーン


AudiとORACLEがコラボしている


ORACLEのCEO、エリソン氏が出ている!?


来日した時、昔の会社に来ていたな~社員エレベータ禁止になったけど・・・

ブログ・・・はじめましたべーっだ!


今日は、台風直撃の日台風


そして、ノレナイ日自転車


明日は、もてぎなんですが・・・
boblog

自称「晴れ男」なんですが、微妙~