我が家・・・


あまりテレビを見ない


でも何か音が無いと寂しい(独りだから)


ラヂオ・・・聞いています♪


テレビと違って、目が他の事に使えるから


お気に入りのラヂオ局は、「TOKYO FM」


そう、あの半蔵門にあるFM局です


特に朝の番組はお薦め・・・「JOGLIS」

boblog

ジョギングやマラソンの情報、そして半蔵門辺りの皇居ランナー情報を伝えてくれます。


そして・・・11月から、絹代さんが、ゲストパーソナリティ~♪

絹代さんって、ジョグれるのか?走る人