・・・と言っても、トライアスロンではありません


「アイアンマン2」

boblog

2作目なんですが・・・よく映画の2作目って・・・ガーン


AudiとORACLEがコラボしている


ORACLEのCEO、エリソン氏が出ている!?


来日した時、昔の会社に来ていたな~社員エレベータ禁止になったけど・・・