お仕事トラブル中・・・で、かなり疲弊している週末

気分転換に、サイクルモード2010に行ってきました・・・+DEROのサポート

昨年は、P出展だったので、スタッフ参加で楽しみましたので、
今回は、一般客・・・なんか心寂しい

普通の入場口から入ります・・・

さて・・・会場は~あれ~昨年のような混み状況ではありません
昨年は、肩がぶつかるような感じだったのですが、今年は、人も少なく、
ゆったり見られました・・・航空祭の方が混んでいた。

さてさて、まずは愛車のピナレロブース・・・毎年大きく出展
お~ジロピンクのドグマではありませんか!?・・・実に欲しい一台
残念ながら、Mgドグマは無いようです。
boblog
他ウィリエール、ビアンキ、コルナゴ、デローザ、BH、トレック、
サーベロ、スコットなどなど

お気に入りは、コルナゴのC59限定車、ホリゾンのC59が素敵でした。
boblog


boblog


しかし、空いていた印象のあるサイクルモードでした。

はしゃぐDERO

boblog


普通だったら、目覚ましいらずで、起きれるのですが、ダメージが大きいようで、珍しく9時過ぎまでお布団の中


お洗濯と、お布団干しなど、一通りの家事をこなし・・・しばし、ぼんやり


秋晴れ・・・・気持ちの良い秋晴れ・・・


さくっと走り、お気に入りのパン屋で遅めの朝食


コーン&マヨパン

小ぶりなBBQ味のハンバーガー

そして、野菜ジュース


東京湾が見える海岸線で、しばしの朝食
boblog



あっさりと甘みのある「梨」ジュース

boblog


仕事のトラブルで、かなり心が凹んでしまった・・・明日は、充電日としよう