お仕事トラブル中・・・で、かなり疲弊している週末
気分転換に、サイクルモード2010に行ってきました・・・+DEROのサポート
昨年は、P出展だったので、スタッフ参加で楽しみましたので、
今回は、一般客・・・なんか心寂しい
普通の入場口から入ります・・・
さて・・・会場は~あれ~昨年のような混み状況ではありません
昨年は、肩がぶつかるような感じだったのですが、今年は、人も少なく、
ゆったり見られました・・・航空祭の方が混んでいた。
さてさて、まずは愛車のピナレロブース・・・毎年大きく出展
お~ジロピンクのドグマではありませんか!?・・・実に欲しい一台
残念ながら、Mgドグマは無いようです。
他ウィリエール、ビアンキ、コルナゴ、デローザ、BH、トレック、
サーベロ、スコットなどなど
お気に入りは、コルナゴのC59限定車、ホリゾンのC59が素敵でした。
気分転換に、サイクルモード2010に行ってきました・・・+DEROのサポート
昨年は、P出展だったので、スタッフ参加で楽しみましたので、
今回は、一般客・・・なんか心寂しい
普通の入場口から入ります・・・
さて・・・会場は~あれ~昨年のような混み状況ではありません
昨年は、肩がぶつかるような感じだったのですが、今年は、人も少なく、
ゆったり見られました・・・航空祭の方が混んでいた。
さてさて、まずは愛車のピナレロブース・・・毎年大きく出展
お~ジロピンクのドグマではありませんか!?・・・実に欲しい一台
残念ながら、Mgドグマは無いようです。
他ウィリエール、ビアンキ、コルナゴ、デローザ、BH、トレック、
サーベロ、スコットなどなど
お気に入りは、コルナゴのC59限定車、ホリゾンのC59が素敵でした。
はしゃぐDERO




