秋晴れの朝・・・普通だったら、目覚ましいらずで、起きれるのですが、ダメージが大きいようで、珍しく9時過ぎまでお布団の中 お洗濯と、お布団干しなど、一通りの家事をこなし・・・しばし、ぼんやり 秋晴れ・・・・気持ちの良い秋晴れ・・・ さくっと走り、お気に入りのパン屋で遅めの朝食 コーン&マヨパン 小ぶりなBBQ味のハンバーガー そして、野菜ジュース 東京湾が見える海岸線で、しばしの朝食