普通だったら、目覚ましいらずで、起きれるのですが、ダメージが大きいようで、珍しく9時過ぎまでお布団の中


お洗濯と、お布団干しなど、一通りの家事をこなし・・・しばし、ぼんやり


秋晴れ・・・・気持ちの良い秋晴れ・・・


さくっと走り、お気に入りのパン屋で遅めの朝食


コーン&マヨパン

小ぶりなBBQ味のハンバーガー

そして、野菜ジュース


東京湾が見える海岸線で、しばしの朝食
boblog