お仕事激戦の最中の希少な休日


昨日は、サイクルモード


今日も・・・と思いましたが、まずは、朝トレして、お洗濯などの家事・・・


午後・・・は、皇居に向かっていました


boblog

午後になって、気温も上がり秋晴れ・・・かなりのランナーが走っていました


サングラスでわからない美ジョガー・・・多し


いつものように竹橋スタート・・・ペースが上がりません

体が重いよりも、走る気持ちが重い


そんな時は、無理しても走れないので、ゆっくりマイペース

1周5キロで、離脱しました


小腹が空いたので、蕎麦屋へGo

鴨そばを頂く・・・あまり走っていないのに、旨い


思うように走れないのは、スランプ気味ですね・・・多分

昨日よりも、曇りで少し肌寒い日曜


今日もサイクルモード・・・と思いましたが、さくっと朝トレ


boblog


海沿いを走ります


そして、いつものパン屋で、朝食を調達


今朝は、焼きそばパンと、フィッシュサンドを購入


そして、いつものリゾートホテル内にあるローソンで、野菜ジュースを購入


いつもと変わらない、休日の朝

さて・・・皇居にでも行こうか~

ちょっと経験していただけに、あの時代が懐かしい


今の時代の、何百倍も良かった


映画の中で使われている曲も、とても懐かしい♪


あんな時代・・・もう来ないだろうな~

何か辛い時・・・やはり故郷が恋しくなる


家族、悪童だけど旧友・・・そして故郷の自然

今年は、仕事が忙しく、なかなかまとまった連休が取れず、GWに帰省したのみ


自分の実家は、宮城の山村・・・ド田舎で、山岳ステージが沢山あります

幼少の頃は、古いクロモリで上り、車の免許を取った頃は、車で遊んでいました


ちょいとプチリゾートな、数棟の大小のコテージがあり、近くにも温泉があります

ちょいと走れば、山岳ステージなので、いつかは合宿したいです

え~お酒の調達は、自分の実家が酒屋なので、宜しくです


boblog


山村とは言え、平地もあります

田園の中を、一直線・・・車も少なく、TT直線番長

山から吹く追い風もあるので、踏まずに、40キロ以上キープできる時もあります

派手なジャージ着ていると、地元住民からの視線が・・・


boblog


夕暮れ・・・田舎の夕暮れは早いです

そして、何も無い為、すぐに真っ暗闇

夜は家に帰るしかありません・・・が、これが良いのです
boblog



峠を越えると、山形の銀山温泉に行けます

NHKの連続ドラマ「おしん」の舞台、そして外国人の女将がいる旅館もあります

温泉街は、完全に車は入れず、そして当時の木造建築の旅館が建ち並んでいます

時間を忘れそうな温泉街です
boblog

年末帰れるかな~

前から欲しかったポンプを買いました


LEZYNE社製のコンパクトなアルミポンプ

boblog

携帯ぎりぎりな大きさです


アルミの削りだしがお洒落


そして、空気圧のゲージ付きで、軽々7気圧くらい入ります


女子部サポート隊として、サポートリュックに入れておきます