お仕事激戦の最中の希少な休日
昨日は、サイクルモード
今日も・・・と思いましたが、まずは、朝トレして、お洗濯などの家事・・・
午後・・・は、皇居に向かっていました
午後になって、気温も上がり秋晴れ・・・かなりのランナーが走っていました
サングラスでわからない美ジョガー・・・多し
いつものように竹橋スタート・・・ペースが上がりません
体が重いよりも、走る気持ちが重い
そんな時は、無理しても走れないので、ゆっくりマイペース
1周5キロで、離脱しました
小腹が空いたので、蕎麦屋へGo
鴨そばを頂く・・・あまり走っていないのに、旨い
思うように走れないのは、スランプ気味ですね・・・多分






