ホワイトボードアニメーション(動画)YouTubeやSNSなどで役立つビジネスツールを製作します | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。
電子書籍をブランディングに利用するすたいるを編集長の春貴政享がプロデュースします。
https://bobobooks.com

これを言うと若い世代とのギャップを感じてしまうのですが、最近の若い世代は映画や動画を倍速で観るらしいですよね。

書籍でも「映画を早送りで観る人たち」が出版されてるくらい、すべてがファスト化してるような気がします。

ファスト映画、ファスト教養など。

 

 

 

 

これらの本を紹介したい話では無く、このようなファスト化した時代だからこそ、伝いたい内容は凝縮して1~2分にすることが一番良いのではと思います。

 

とにかく情報を多く早く頭に入れること。

これを可能にするのは、ホワイトボード動画が一番良いのかと思っています。

 

なので、若い世代に伝えたい情報がある企業さんは是非利用してほしいですね。

 

 

このホワイトボード動画は、当社の契約してるマンガ家さんと一緒に企画しています。

何度か打合せが必要となるのですが、伝いたいことをコンパクトに伝えることが出来るので、倍速で映画を観るような世代には最適なツールです。

 

いわゆるZ世代向けのコンテンツと言っても良いでしょう。

活用すると面白いと思います。

 

電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)