bobngさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぼぶ

最近久しぶりに2目惚れ


一目見た時はなんにも思わなかったのに・・・


2回目あった時にヤバイきた!!


性格が超タイプ!


ヤバイ


なんだか


想像でどんどん美化されていく肝臓君


彼は肝臓が弱い


最近耳鼻科にも通っているらしい


筋肉が少しある


野球とゴルフが趣味


超カッコイイ~!!!


肝臓君はメールの返事が遅くて待ってる間とかヤバイ!


28才!まぢ魅力的!





でも今週びびが千葉来るから気持ちを集中しなきゃ!

ながと

来週から夏休み



石毛さんにあわせた


なのに予定が未定




ど~しよっかニコニコ





少しは考えてむかっ


もっと計画的にいこうよむかっせっかく一緒の休みなのにむかっむかっむかっ



むかつく…

ぼぶ

お金が100万合わない理由がわからない



次長は防犯カメラで動きをチェック中



怪しいと思っていたお客はちゃんと現金あるってわかった







でも






その客





前から知ってるけど











テキトー





だから確認しないで


「現金あるよ~」


とか言ってそ



とりあえずその怪しいお客の部分を防犯カメラで見る事に


防犯カメラでは出納の子が手出し現金を出すところ



現金が多いとストッカ―という箱から手で現金をだす





ストッカ―の1番下から一千万の塊をだしている





・・・




そして



そのまま



検印へ



・・・・





おい!!!!!




100万出してない!!!





そして検印から窓口へ





窓口からお客へ






誰も気付かない




そしてお客も気付かない





こんなことあるんだな~




死にそ~





結局次長と渉外担当がお金を持って謝りに





その後全体夕礼





出納の子は注意された





検印は支店長に怒鳴られた



今は現金あってるけど


もしも


現金100万月曜日合わなかったら行員から集める って




・・・まぢかよ




・・・うわ



出納の子めちゃくちゃ泣いてるし



ピヨピヨピヨピヨ~ATMガシマリマス~ピヨピヨ~



ATMが閉まる音が聞こえるよ・・・



9時か・・・



さぁ今から今日の仕事か・・・



死にそうな金曜日
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>