bobngさんのブログ -4ページ目

ぼぶ

5月30日


ダイエットの為に朝からヨット!


帰り蘇我辺りで水谷さんからメール!


飲み行かない?


何時から?


どこで?


人数は?


オール?


千葉で9時から男3人


千葉工大の野球仲間


どうしよっかな~


明日は資格の勉強する予定だったから遊んでもオッケーな感じ


ここ最近銀行の人としかお酒飲んでないし久しぶりにいっぱい飲んで酔っ払いたい!


行くしかない




とゆーことで千葉のにんにくにで9時30分から飲み開始


梅酒と飲みつつ、テキーラショットで5杯


テキーラ初めて飲んだよ~


まぢ酔って超楽しかった~

みんなもスピリタスとかキツイお酒飲んで一人は潰れてた(笑)


最終的に3時ぐらいまで飲んでポパイへ


朝帰り



帰りには水谷さんに普通にラブホ誘われたけどめんどくさいって断った



だって年齢のわりに全然アレなんだよね

ながと

bobngさんのブログ-090528_225136.jpg
新型プリウスのミニカーくれた~


超カッコイイ!

走るしライトが光る!



お店に20個しか配られない貴重なものをこっそりとってきてくれた~


早速ぼぶに写メ

『プリウス乗りたい!運転してみたい』



それを石毛さんに見せながら

私『つーかぼぶ免許ないし~』

石『ふざけんな山本!ぜってーのせねぇ笑
運転席すら座らせねえよ!』

だそうです笑


毎日超楽しい~


早くプリウスこないかな~

ぼぶ

興銀の行員が電車で痴漢してつかまった?


それはクビなの?