ぼぶ
5月30日
ダイエットの為に朝からヨット!
帰り蘇我辺りで水谷さんからメール!
飲み行かない?
何時から?
どこで?
人数は?
オール?
千葉で9時から男3人
千葉工大の野球仲間
どうしよっかな~
明日は資格の勉強する予定だったから遊んでもオッケーな感じ
ここ最近銀行の人としかお酒飲んでないし久しぶりにいっぱい飲んで酔っ払いたい!
行くしかない
とゆーことで千葉のにんにくにで9時30分から飲み開始
梅酒と飲みつつ、テキーラショットで5杯
テキーラ初めて飲んだよ~
まぢ酔って超楽しかった~
みんなもスピリタスとかキツイお酒飲んで一人は潰れてた(笑)
最終的に3時ぐらいまで飲んでポパイへ
朝帰り
帰りには水谷さんに普通にラブホ誘われたけどめんどくさいって断った
だって年齢のわりに全然アレなんだよね
ダイエットの為に朝からヨット!
帰り蘇我辺りで水谷さんからメール!
飲み行かない?
何時から?
どこで?
人数は?
オール?
千葉で9時から男3人
千葉工大の野球仲間
どうしよっかな~
明日は資格の勉強する予定だったから遊んでもオッケーな感じ
ここ最近銀行の人としかお酒飲んでないし久しぶりにいっぱい飲んで酔っ払いたい!
行くしかない
とゆーことで千葉のにんにくにで9時30分から飲み開始
梅酒と飲みつつ、テキーラショットで5杯
テキーラ初めて飲んだよ~
まぢ酔って超楽しかった~
みんなもスピリタスとかキツイお酒飲んで一人は潰れてた(笑)
最終的に3時ぐらいまで飲んでポパイへ
朝帰り
帰りには水谷さんに普通にラブホ誘われたけどめんどくさいって断った
だって年齢のわりに全然アレなんだよね
