bobngさんのブログ -5ページ目

ながと

昨日はビックスクーターに乗ってうちへ来てくれた~ドキドキ


うしろ乗っけてもらってタコ焼き買いに行った~


バイク超カッコイイ~
超楽しかった~ドキドキ

ぼぶ

三菱東京UFJ



三宮支店



勤務



びび




豚インフルエンザになった子


一つ下の後輩



その子とは金曜の夜一緒に飲みに行っている



今は自宅謹慎中



こうして有給休暇がなくなっていく・・・



夏休み~!?

ながと

昨日は二人でしゃぶしゃぶやって、沖縄のパンフレットみながらクイズショウみたラブラブ!


夢叶うって言われたらどーする!?


私→豪邸に住みたいドキドキ


石→確かに~おれも宝くじ当たったら家買って車もう一台買うね。


私→2台あっても意味ないですょ~


石→でも結婚したらミッチー乗っていいょニコニコ



さらっときたねドキドキ