bobngさんのブログ -3ページ目

ながと

ぼぶが書かないから書きます!


おとといは2度目のファンキーモンキーベイビーズのらいぶでしたドキドキ

仕事ミスって7時からのライブなのに7時に着き入った途端希望の唄キラキラキラキラ


これ一番すきなんだよねしょぼんドキドキ

でも間に合ってよかったドキドキ

1分30秒後には汗だくライブ後は灰に皆でなったショック!

でもいい息抜きキラキラストレスふっとぶしDVDも買う!!皆いいから聞いてみてくださいキラキラ

私はGReeeeNのキセキよりファンキーモンキーベイビーズのLovin'Lifeのがすきキラキラ




一人暮らしも残り1週間になりましたしょぼん


色々失敗しながら家事こなしながら仕事できるよーになって、一人だから余った時間で世界崩壊後まで進んでるFF6全クリして、漫画の新作完成させて、友達呼んで鍋とかしよドキドキ




なんてのが私の目的でした

しかし初日から同棲始まり家事すべてに手が抜けず失敗の許されない毎日料理本片手に仕事帰り買い物土日お掃除ほぼ毎日洗濯


漫画は1ページも進まずFFも世界崩壊後ロックをこれから仲間にする一番イイ所で止まったまま


大変で弱冠早く実家かえってちゃんとマミーに料理とか教わったりしてでもなにもかもマミーがやっといてくれるだらけられる生活に戻てぇなぁとか思ったりしたけどやっぱりさみしぃしょぼん

実家に戻ったら結婚しても家事大変だなって思わないくらいちゃんとできるように手伝いとかしなきゃなって思ったアップ


成長キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ながと

4日で29歳になりました!!


まず3日に一回実家帰りケーキを作って12時にキャンドルとろうそく立ててHAPPY BIRTHDAYドキドキ


4日もダッシュで家帰って買い物してお料理ナイフとフォーク

8、9日と石毛さんに合わせて有休とってディズニー行ってDVD見て千葉ブラついてGUCCIでタイピンがいいというので予約キラキラ

10日に一人会社帰り買いに行きサプライズで香水も合わせて購入ドキドキ

その日はしゃぶしゃぶおごってくれて一緒に稲毛帰って今日に至る


喜んでたドキドキ

ながと

その飲み行ってなくてよかったってゆってました得意げ


水谷さんを哀れんでました笑


明日はいよいよ29歳の誕生日ドキドキ


そろそろ付き合えて1ヶ月~


早っ