期日前投票に行ってきました | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●期日前投票に行ってきました

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日は都知事選挙の期日前投票に行ってきました。

 



 

立候補した方はこんなにいました。



現職の小池さんがかなり有利だと言われています。
 
私が知っている限りでも、某マンモス校の
ママたちによる組織票が相当あるらしく
 
その見返りとして、教育費の無償化を始め、
子持ちの方に有利な施策を要求しているそうです。
 
見返りに応えても、それ以上に組織票が
集まれば再選できますからね。
 
そんな裏事情も聞いているため、私は
別の人に投票してきました。
 
結局は政治って利権なんです。
 
だからこそ日本はいつまで経っても
政治家や勢力者が幅を利かせ、
やりたいように動かしているのです。
 
そして私たちは搾取されるのみです。
 
もういい加減、変革しないと何も変わりません。
 
そんな想いで立候補した人たちもいます。
 
何が本当かどうかは表に出ませんが、
わかっていることは小池さんは
 
子育て中の方以外の公約はほとんど
達成していないのです。
 
 
口先ではなく、行動、結果が全て。
 
それをみて、誰に投票するかどうかを
判断してくださいね。
 
 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

7月の対面による面談可能日は以下になります。

7月28日(日)13時(銀座)

 

*平日、遠方の方については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

面談前にお伺いすること

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。