税理士さんのYouTubeで勧めていた投資とは | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●税理士さんのYouTubeで勧めていた投資とは

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

たまたま昨日、ある税理士さんのYouTubeを見ていた時のことです。

 

その回のテーマは「アンティークコイン」でした。

 

(イメージ画像)

 

どうやらコラボ企画だったようで、

アンティークコインの魅力について

専門家の方が話をしていました。

 

税理士さんも2024年の新紙幣への交換前に

タンス預金の対策について

資産防衛の1つとして話題にしていたようです。

 

ちなみに最近は、こちらの税理士さんのところに

タンス預金についての相談が激増しているそうです。

 

結構、タンス預金されている方、多いですよね。

 

新紙幣への交換前の今年に、駆け込みで

運用先(保全先)を相談されているのですね。

 

私もお客様からのご相談が本当に増えています。

 

アンティークコインは分散投資の1つとして

利用されている方も多いようですが、

一番の目的は

 

資産防衛

 

です。

 

国は徴収することを考えても、守ることはしてくれません。

 

自分の資産は自分で守らないといけないのです。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

4月の個人相談の土日の日程は以下になります(4月は大阪、名古屋)。

 

4月22日(土)10時、13時 (名古屋/大阪)

4月29日(土)10時、13時 (名古屋)

 

*平日については別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。