地方に行くたびに感じること | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●地方に行くたびに感じること

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。


まずはお知らせです。


2023年を大開運するためのウェビナー開催します♪


 

宮崎で過ごすお正月休みも明日で終わります。

今夜は鉄板焼きを頂きました♪





ゴルファーなら喜ぶケプカの座った席♪



 

胃腸は健在ですが、やっぱり連日のお食事で太りました(汗)

 


ところで地方に来るたびに思うことは、

いろいろな情報を新聞、テレビなどでしか知り得ない方が多い傾向があることです。

 

たまたまなのかもしれませんが、そう感じます。

 

地方だから最新の情報はなくても良い、

 

と言う考えの人もいるかもしれませんが、

大きく時代が移り変わっている渦中にいると

 

それが場合にとっては、深刻な問題になることもあります。

 

でも私にはどうすることもできません。

 

 

せめて若い世代の人たちは、

 

情報を自ら取りに行って欲しい

 

とひたすら思います。

 

今までのように安穏と過ごせる時代は

もう終了だと感じています。

 

本当にいろいろな概念が今後ますます

変わっていくと聞いています。

 

それを受け入れるのか、自分には関係ないからと

背を向けるのかで、未来は大きく変わる可能性があります。

 

 

超富裕層の人たちは、いろいろなことが

事前にわかっているので、すでに動いています。

 

それしか言えませんが、確実に状況は

変化しています。

 

今はそんな過渡期なのです。

 

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

1月の土日の可能日は以下になります。

 

1月22日(日)13時、15時(新宿/銀座)

 

*平日、スカイプについては別途お問い合わせください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。