暗号資産は投機です。 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●暗号資産は投機です。

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

今日は暗号資産をメインに資産運用しているという

アラサー男性にお会いしました。

 



暗号資産での資産運用!

 

さすが今ドキの世代ですね。

私にはとてもできそうにありません。

 

彼は若いのでいろいろとチャレンジが

できると思いますが、資産運用に

関しては、ある程度の年齢まで行くと

着実な資産運用をする必要があります。

 

私がしている海外での資産運用も

着実で手堅いものばかりです。

 

だから10倍、20倍というような

ギャンブルのようなものではありません。

 

投資(資産運用)と投機は違います。

 

私は豊かな老後のために投資をしています。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

「お知らせ」

 

6月の土日の個人相談枠については以下になります。

6/18(土)11時(銀座)

6/19(日)14時(新宿/銀座)

 

*平日、スカイプについては別途ご相談下さい。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。