もっと早く相談していれば、、と思いました。 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●もっと早く相談していれば、、と思いました。

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

最近の個人相談はスカイプより面談ラッシュです。

その面談を受けて頂いた方から、

個人相談の感想を頂きましたのでお伝えします。

 

「昨日はありがとうございました。

お金の不安がいっぱいでしたが、

いろいろ教えていただき、心が軽くなり明るい光が見えてきました!

もっと早く相談していれば、、と思いました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします」

 

ご感想、ありがとうございます!

心が軽くなってよかったです^^

 

*イメージ画像

 

お金の不安がなくなると気持ちも楽になりますよね。

相談に来てくれたのが、必要なタイミングだったと思います。

 

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

「お知らせ」

 

4月の土日の可能日は以下になります。

4月16日(土)13時(新宿)

4月17日(日)14時(銀座/新宿)

4月24日(日)14時(銀座/新宿)

4月30日(土)14時(銀座/新宿)

*平日、スカイプ希望の方は別途お知らせ下さい。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。