海外投資は海外積立ファンドだけではありません | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●海外投資は海外積立ファンドだけではありません

 

♡姉妹ブログ♡

毎日開運♪

 

海外資産運用コンサルタントの富田朝美です。

 

まずはお知らせです。

 

7月の土日の面談ですが、土曜日が

埋まりました。

 

平日枠もあと2名となりましたので、

希望される方はお早めにお申し込みを

お願いします。

(ご紹介、既存のお客様は別途ご相談ください)

 

 

ところで3年前にこちらの記事を書きました。

 

懐かしい〜。

ちなみにこちらの投資は後日、一括で支払いを済ませました。

 

とはいえ、現在3つの海外積立ファンドを契約しています。

 

 

海外投資を始める方で多いのが

 

海外積立ファンド

 

から始める方です。

 

 

毎月コツコツと少額から長期に渡って

積み立てられますから、投資初心者の方でも

始めやすいからでしょうね。

 

私も海外投資デビューは海外積立ファンドからでした。

 

 

ただし、もちろん海外投資は海外積立ファンドだけではありません。

 

もっと良い商品もたくさんあります。

 

一括投資でできるものや、相続対策のものなど

投資国も商品内容も多岐に渡っているのです。

 

だからご自身の目的に合わせて

商品選びをすることが大切です。

 

これも私がこれまで様々な経験を得たことで

わかったことです。

 

年齢、属性、目的に合った投資商品を選んでくださいね。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

*****************************************

「お知らせ」

 

7月の土日の個人相談枠は以下になります。

7/18(日)10時(銀座)、14時(銀座/新宿)

7/25(日)10時(銀座)、14時(銀座/新宿)

*平日、スカイプについては別途ご相談ください。

 

個人相談はこちらをご覧ください。

 

個人相談のお申し込みはこちらからです。