アンチエイジングもお金も早めの対策が大切 | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●アンチエイジングもお金も早めの対策が大切


海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。



友人にとっても美意識の高い美人がいます。


 

(イメージ画像)


彼女は現在30代半ばですが、20代の頃から


美容クリニックに通っていたそうです。


なぜなら



アンチエイジングは予防が大切


 

だからだそうです。



おっしゃる通り〜。


 


私は今せっせと美容に関していろいろしていますが、

これを20代、せめて30代のうちにしておけば、

こんなにする必要はなかったのかも。。。


人って、追い詰められて初めて


 

これではまずい!


 

と動き始めるんですよね。



でもね、これって美容だけではないんです。



お金のことも同じです。


切羽詰まって、将来のお金のことを心配するより

少しでも早い時から資産運用なり、貯めることを

考えることが大切です。


お金については若ければ若い時から運用をする

ことで、将来への不安が軽減されたり

できることの選択肢が増えるんですよね。


 

だから若い人には気づいて欲しい。


美容もお金も


早めの対策が肝心です。



私もできることを実践するしかないので、

今できることをしています。


まだまだ美容もお金もエンドレス〜。


諦めたらそこでおしまいですから。




*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

 

1月の個人相談枠は定員に達しました。

 

2月以降の可能日については後日お知らせします。

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい