最強の運勢ですね!8/10開運お茶会参加者募集! | 『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

『投資初心者が資産を効率良く増やすための海外投資講座』

資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●最強の運勢ですね!8/10開運お茶会参加者募集!

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

スタバで無料ドリンク券をゲットしました!

 

 

お店の方に

 

「めったに当たらないんですよ〜。

最強の運勢ですね!

 

と言われました^^

 

ちなみに当たったのは2回目です。

 

 

今回はエスプレッソフラペチーノを頂きました♡

 

ところで、私は今でこそ超絶晴れオンナですが、

かつては超雨オンナでした。

 

これは自分自身でも自覚していて、20代で

初めてゴルフデビューした日は、まさかの

台風による嵐で中止となりました、、。

 

でもそれから年月を経て、行動を変え、

考え方を変えた今では運も何もかも味方されています。

 

お天気も今では超絶晴れ女、と言い切れるくらい

味方してもらえています。

 

そこに到るまで、私が何をして、どんな考えを

してきたかをお伝えするのが、

 

開運お茶会

 

です。

 

年齢、環境に関わらず、今ではいつでも人生は

変えられると思っています。

 

言い方変えれば考えた通りの人生を人は

選択しているのです。

 

そんな開運お茶会を8/10のお盆真っ最中に

開催します。

 

お客様向けの一斉メールですでに4名の

方がお申し込みされていますので、

 

残1名

 

の募集です。

 

詳細は以下になります。

 

日時:8月10日(土)12時から2時間程度
場所:申し込みされた方にお知らせします
参加費:5,500円

参加人数:6名

*女性限定

 

申込フォームはこちらです。

 

開運お茶会申込みフォーム

 

先着1名、開運に進む方のご参加を

お待ちしております^^

 

*****************************************

「お知らせ」

 

7月のご相談可能な土日の日程は以下に

残り2枠です。

 

7/27(土)13時(銀座)

7/28(日)15時(銀座)

*平日についてはご相談下さい

 

「hotmail」を使って申込フォームから

お送り頂く方は、迷惑メールに入って

しまうことがありますので、他の

メールアドレスか迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************

個人相談は東京(銀座、新宿)で

行なっています。

 

個人相談はこちらをご覧下さい