個人税額15億円の社長が言った金運アップの方法とは | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

 

**************************************************************************

4/22(土)投資と開運セミナー開催します!@新潟

**************************************************************************

●個人税額15億円の社長が言った神社の参拝方法とは

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

友人の知り合いの社長さんで、個人税額が

 

15億円

 

の社長がいます。

 

収入が15億円じゃないですよ〜。

 

税額が15億円です^^;

 

 

その人が言った金運アップの方法というのがあります。

 

 

それは何かというと

 

「神社にとにかく行きなさい。

そして感謝の言葉を述べてきなさい」

 

ということだそうです。

 

やっぱりそうなんですね。

 

ちなみに私が以前書いた記事で

 

「願いが叶う神社参拝の方法とは」

 

がありますが、まさに同じことです。

 

私もいろいろな神社にはよく行きますが、

とにかく感謝の言葉しか述べてきません。

 

それ以外で言うとしたら、

 

両親がいつまでも健康でいられますように

 

とか、

 

お客様の資産がますます増えていきますように

 

という言葉です。

 

自分のことは毎月30日に自宅近くの氏神様に

ひたすら感謝の言葉を述べてきます。

(三十日詣で)

 

本当に神社にまめに感謝の気持ちを伝えに行くように

なったら運気が変わった気がします。

 

やっぱり神様も感謝されるとうれしいのですよね^^

 

皆さまも神社参拝の際は、ぜひ

 

感謝の言葉

 

を述べて来て下さいね。

 

金運も開運も同じです^^

 

 

今年は伊勢神宮にも行く予定です。