FPでも知らない海外投資情報 | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

**************************************************************************

4/22(土)投資と開運セミナー開催します!@新潟

**************************************************************************

●FPでも知らない海外投資情報

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

先日、自身のFP単位取得のためのセミナーを

受講しました。

 

 

ブランディングのための内容で、とても参考に

なりました^^

 

ところでたまたま隣に座った女性FPの方と

話をしていたところ、私がしている海外投資に

非常に興味をもたれ、来週急遽お会いすることに

なったのです。

 

FPの方でも投資情報はネットワークがないと

わからないんですよね〜。

 

年齢の近いので楽しみです^^

 

個人相談ですが3月の受付は全て

定員に達しました。

 

また4月については、29日まですでに

予定が詰まっているため、GWにご相談を

受けたいと思います。

(既存のお客様、紹介のお客様はこの限りではありません)

 

可能な日程は以下になります。

 

4月29日(土)

4月30日(日)

5月3日(水)

5月4日(木)

5月5日(金)

5月6日(土)

5月7日(日)

 

時間はいずれも13時、15時で、

場所は銀座か新宿のホテルラウンジを利用します。

*ラウンジの予約が取れない場合は、他になる可能性もあります

 

これまでのお客様の声についてはこちらをご覧下さい。

 

お客様の声

 

個人相談についてはこちらをご覧下さいね。

 

個人相談について

 

GWに東京にいるのは初めてなので楽しみです^^