2011年も! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

2011年!ウサギすっかり明けましておめでとうございます晴れ

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_ボブコトヨロ



2011年もボブ犬ゴンブル一家をどーぞ、よろしくお願いしま~す!

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_ゴンコトヨロ




晴れさかのぼる事・・・・鏡餅元旦の朝!門松


前々から我々が襲撃を狙っていた某「無人神社鳥居 神社」へ初詣!DASH!

ボブ&ゴンとその仲間たち-011_01_06_神社



凄く・・・・寒々しいが(事実、寒かったー!・・・笑)

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_ゴンぼーぜん



この地を、開拓した人々を敬って建立したらしい(記念碑より)

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_ボブ

↑大物女優風ボブ犬



近づくと・・・意外と小さい(失言!)
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_神社お祭り電飾



狛犬ツインズもいるよ!

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_云狛犬




やぁ!いらっしゃい!
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_阿狛犬



ブルなんだか・・・オレ様達みたいだね・・・アニキ~
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_ゴン



ホラホラ!ちゃんとご挨拶!我が家の狛犬ブラザーズ犬ブルボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_狛犬ブラザーズ


さすが神様鳥居お祭りの電飾のようなピカピカでお出迎えっ!

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_06_電飾が


狛犬A犬ボブ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブ狛犬?

狛犬Bブルゴン
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ゴン狛犬?


犬ブルみんなが健康で楽しく過ごせますよ~に!
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブゴン帰りたい!

犬あ、お賽銭が・・・じぃ~

ブル寒いから~もう帰る!
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ゴン帰るボブ賽銭


ブル噂では・・・・
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ゴン川を眺める


ブル九州も雪が積もったってホントか?
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ゴンと雪原


犬え!?ホント?
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブ立ってる


ブルて、コトは・・アニキ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブゴンと雪原


ブル日本全国雪雪なのか!?
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ゴン振り向く


犬ブル誰かぁーーー!遊んでくれーーーー
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブゴン爆走


そんな、こんなで2時間かけて初詣終了!



暖か~いお部屋でブレイク!


じぃぃぃぃ~~~~~
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ゴン熱視線


じぃぃぃぃぃぃ~~~~~
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブ熱視線


すあま家さん からの贈り物音譜ドーナッツ!


ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブとドーナッツ
すあま家さん裏ブログ ??(笑)でお馴染みの・・・・・


すあま父ちゃんさんの職場で作っている!!激美味しいドーナッツ!


ボブ犬ゴンブルの熱視線にも負けず!(笑)


我々人間だけで!!!!にひひ美味しく頂きました!!


ありがとうございまーーす音譜


絶対、今度買いに行くくるま。RDASH!と思う!旨い!!



そ・し・て!


11月にお会いした素敵なご家族!ぶぶ家さん キラキラのママさんが!
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ボブゴンカレンダー

作ってくれたボブ犬ゴンブルカレンダー!!


ありがとーーーございまっす!!感激!キラキラ


やつらの犬ブル極悪顔と周りの、ラブリーさに若干違和感がある?!


と、思ったあなたっ!ビシ!(笑)


今年は、きっといい年ですよーにひひ


ちなみに・・・・・今年の我が家のおみくじ結果!


ボブゴンパパおみくじ(大吉)見事!大吉!!!


ボブゴンはは*末吉*見事!?末吉!!!


みなさまは、どうでしたかぁ~?


ブルオレ様はいつでも、大吉だ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_01_07_ゴンことよろ


では、みなさーーん!2011年も長~く愛してネ



おしまい