雪とブルと年末 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

みなさ~ん、ちょっと早いですが年末のご挨拶をば!


今年も色々とボブ犬ゴンブル一家と仲良くして頂き、


本当に本当にありがとうございました!

ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ゴンまったり
楽しくって素敵な思い出がいっぱい増えた2010年でした音譜





今朝のボブ犬ゴンブルで~す!

ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ボブ雪道
エッサ、ホイサ



ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ゴン雪道
むん?



ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ボブと雪
フレブルブルと震えながら元気にお散歩!(寒いのはダジャレか?)



ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ボブと庭(細目)
ボブ犬目を細め2010年を振り返る!!!



ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ボブと庭②
2011年はどう?



ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ゴン雪とヨダレちらら
ゴンブルヨダレがつららに・・・・・・「つらら占い」!?



ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ゴンどアップデッキ
2011年はどう?



ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ゴンもう部屋に入れて
ブルそれより・・・・寒い・・・早く部屋入れろ汗


ハイ、すんません( ̄▽ ̄;)



↓2010年の厄もゴンのニラミで吹っ飛ばすぜ!!
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_ボブゴン



クリスマスに素敵な贈り物ラブラブ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_12_29_クリスマス

ブルースく~ん音譜


LUCKYく~ん音譜


すあまちゃ~ん音譜


Sandyちゃ~ん&おじいちゃま~音譜


ありがとうございました~(^-^)/




みなさま、ブルドッグ良い新年をお迎えくださ~い!



ちょいと我が家ドタバタで皆様のブログは読み逃げです申し訳ない


ごめんなさ~い申し訳ない




おしまい