こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



 朝ごはん



お久しぶりです照れ


仕事がバタバタばたついてるボブ子です赤ちゃん泣き


ストレスがたまったり


疲れが溜まると食べたくなるのが


甘いもの。


今朝誘惑に負けて食べたのが


菓子パン


16時間ダイエットは無視し、


朝からもぐもぐしてしまいました赤ちゃん泣き




食べる前に

これ飲みましたキメてる

(自己満足笑)



ねむーーーーい!


最近は22時には寝てしまってます昇天



やばい。。。




・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね