こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


 ダイエット仲間とのLINE



おはようございます照れ


なかなかダイエットのモチベが上がらぬボブ子です。


ダイエットのモチベが上がると


ブログの更新頻度も上がる、


わかりやすいボブ子でありますニヤリ



昨日職場のダイエット仲間さんと

LINEをしておりまして


半年くらいまえかな?


その方が便秘で悩んでおられたので


こちらをご紹介したんです。


はすやの粉なっとう





で、昨日安いクーポン見つけたので

LINEして、まだ食べてる?

食べてるなら安いクーポンあるよー!


って言ったら


「毎日かかさず食べてるよ気づき


この前40%OFFで買ったばかりなの赤ちゃん泣き

もう少し待てば良かった不安


でも次の分、買いだめしとくね、

ありがとー目がハート


と言ってくれました。


この職場の人ともお話してたんですけど、

はすやをヨーグルトに入れると

わたしは翌朝

この方は食べた直後にドサっと

もよおす笑


快便拍手拍手拍手


そんな腸活できちゃう

納豆パワーたっぷりのはすやの粉納豆の

お得情報は以下になります気づき


楽天スーパーSALE

40%OFF

今日までお得なクーポンがあって
今日以降は上の
40%オフ1499円がお得なんですけど、


3月7日までは
こっちの2484円が、
このでっかいクーポンポチって押すと
クーポン取得画面にピョーンと食べます指差し

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね