こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


 ダイエットの天敵



おはようございます照れ


ダイエットの天敵に

またしてもやられたボブ子です。



女性の方なら多分みんなそうかも。


生理前の食欲がやばいガーン


そして生理始まったあともそのまま継続中



身体重いガーン


やばい。これはなんとかしなければ。


いつも食欲がもりもりと増加する時って


生理前とは気がつかないんです。


で、生理が始まってから


不安不安不安不安不安


またやられてしまった。。。


と後悔。



今回もそうです。


そんな時はナッツなんて食べたくなるんですよね、


不思議と。


で、ケーキ焼いて、ケーキ食べた真顔


家族で1番食べたんじゃなかろうか?


やばいんです不安


生理終わったらまた頑張ろう。


なんとか食べたものを


なかったことにできんか?


なんてアホなこと思いながら


プーアール茶飲んでます指差し


このお茶めっちゃ美味しいというわけではないんですが笑


(正直に言い過ぎ)


パック入りなのと量が多いので

ガブガブ飲めます。


わたしは濃いめのプーアールがすきなので


大きめのポットに3つくらい入れて


どかっと作ってごくごくいってます。


パケが可愛くてパケ買いしたのね、これ。




さて、では本日も

食欲に負けないように頑張りますあんぐり


 

ピットソールのプチプラ版

春に向けて足トレしたい方必見ですーラブ




・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね