こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


 バリウムではなく胃カメラの理由


おはようございます照れ

昨日は半日人間ドックへ行ってまいりました不安

胃カメラ後に疲れ切ってぐったり。

ブログも書かずに

バタンキュー無気力

皆さんは健康診断の時は

胃カメラ派ですか?

それともバリウム派ですか?

訳あってボブ子は胃カメラ派です。

バリウム飲むのも

サイダー味のコンクリートみたいだし、

お腹パンパンになったあと機械に乗せられ

ぐるんぐるん回されるしで

結構大変なんですが、

それでも胃カメラの恐怖心からしたら

全然マシ。

それでもボブ子はここ数年、

胃カメラです。


実はボブ子は腸に憩室があるため、

しかもですね、

一個ではなく数個真顔

それが時々悪さをして腸が腫れちゃう無気力

なのでなるべく、腸に負担はかけたくない。

そんな訳で腸にバリウム入れるより、

(憩室って盲腸みたいに
チョンって小さい袋ができるんです。
そこにバリウムが入って
流れ出なかったら。。。昇天

苦しくても

怖くても

胃カメラ。

ええ、そうです。

腸のために胃カメラ昇天

あと、友人の旦那さんが

バリウム後に上手く排出できず

開腹手術となってしまったので

その事件も加味して

数年前からバリウムはやめて

胃カメラにしています。

ただ、ボブ子、めっちゃビビりなんです真顔

で、毎回ネットで

胃カメラ 楽に受ける方法
胃カメラ コツ
胃カメラ 上手な病院

なんてキーワードで検索かけまくる。

今回も病院での待ち合い時間は

胃カメラ 上手に受ける

なんてワードでポチポチ不安

ドキドキ。

ドキドキ。

そこの病院、
胃カメラ担当の看護師さんだけ
違うお洋服で現れるんです。

その看護師さんが現れるたびに

縮み上がるボブ子。

ドキドキ不安不安不安

胃カメラネタ続きます笑

胃カメラ終わって回復中のボブ子下矢印




– – – – – – – – – – – – – – – – – –


イベントバナー

 


マリネスプロテインお買い得‼️


一個買ったらもう一個貰えるキャンペーン


まさかのモチベーションボトルもー!


シェイカーはワンコイン‼️



・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね