こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


 秘密兵器届く


おはようございます照れ


朝から仕事しておりました飛び出すハート


そして、届きましたラブ



秘密兵器笑


300円OFFクーポンで

608→308円で買えるよ笑



またボブ子のやつ変なもの買ってる不安


と思われた方、


はーーーい凝視凝視凝視


カロリミット飲み終わったら

こちらを試してみます


今夜20時スタートだよー!!!



イベントバナー

 







・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね