こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中
照れ
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



ちょこざっぷ10日目



おはようございます照れ


今日はいけてます指差し


私の体重いけてますピンクハート気づき


ささ、ご査収くださいませ指差し


まずちょこざっぷアプリグラフ📈


下向き下降拍手拍手拍手

ではこちら。


どぞ!



前日比
体重マイナス0.3
体脂肪プラス0.3

ダイエット開始から62日
64.5
下矢印
61.3

マイナス3.2キロ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

やりましたーピンクハート気づき

やった事まとめを作りたいな。

昨日コメントにてご質問いただいたんですが

ベルミスレギンスのサイズ感、



ボブ子は165センチ62キロで

Lサイズ使用


パッケージ見るとベルミスは

身長体重から選ぶようなので

ゆるいなーと思う方は

思い切って一つ小さめの

自分にあったサイズがいいかもです。


着圧しっかりかかると

むくみめちゃとれます♡


こちらパッケージ裏面です下矢印



ダイエットレギンス有名どころはこちら

ベルミス
グラマラスパッツ

バンビウォーター

おきにいりが見つかるといいですね♡

では今日も頑張りましょー指差し

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね