こちらのブログでは
母が
20キロ痩せた
16時間ダイエットの効果を
検証中です。
一緒にダイエットしませんか?
フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


SNSで話題沸騰

憧れの二次元胸

不二子胸になれるスタイルアップブラ

24時間限定2個購入で780円ラブ

ピンクハートピンクハートピンクハート

今日のレコーディングダイエット


こんばんはボブ子です気づき


毎日暑くて暑くてやばいですね。


とにかく私が働くお店でよく売れるもの、


ハンディーファンや




クールリング

(商品は違います)




クールリングは一昨年くらいから流行り始めた


エコアイテムなんですけど、


おじいちゃんおばあちゃんは

これ何?状態気づき


よく質問を受けるのは


『これはどうやって使うの?』


『これは、首につけて冷やすものなんですが、

28℃で凍るので、今はクーラーの冷気で

凍ってるんですよー。お外につけて出ると

溶けます!』


と説明すると


ポーンポーンポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こんな顔でびっくりしてご購入いただきます笑


節電節電って言われてるので我が家も

家族分用意してあります。


ただ、楽天で買う方が安いです照れ


とは言えませんが笑




さて、今日食べたものです気づき


エレガントライブコーヒー

コラーゲンと食物繊維入り♡



はんぺんとアボガドのサラダ

ネットで見たので作ってみたのですが


私は生のはんぺんは苦手だった照れ

あとは納豆


おやつ

ロールケーキ

おからクッキー



カレー

お米は雑穀米にもち麦足しました

プチコさーん♡



アボガドとはんぺんのサラダ。。。


思い出すとウェッてなる真顔


でも好きな人は好きなのかも。。。


おやつ

プロテイン


マラソンでお安くなったらリピ予定




下矢印毎日のSALEはここからー下矢印

イベントバナー


半額SALEもう公開されてるびっくりびっくりマーク

イベントバナー

 


 



・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

オススメのダイエット本

読んで学んだ事をレビューしてますおねがい




ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね