こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



魅惑のおからクッキー


こんばんはおねがい


ボブ子です。


もう食べすぎてるおからクッキー


右の丸いやつ照れ




そんなわけで

おからクッキー作ってみようと思い作ったら



大失敗の巻で、


なんか、


なんか、、、


紙みたいなクッキーになったガーン


なにこれぇーーーーー!!!!!


ショックすぎる。



どなたかおからクッキーの美味しいレシピプリーズ


買うのがいいの?


買うのが結局いいのかしらえーん





もう早く明日になって。

早く買わないとなくなっちゃうえーん

イベントバナー

 


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

オススメのダイエット本

読んで学んだ事をレビューしてますおねがい




ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね