ただいま 今日は寝不足で仕事なんとか居眠りしつつ働いて来たぁよ 帰って友達が家来て、メシ作らされた~(;´д`) 今日はめっちゃ寒かったから、スパゲッティグラタン作った★ めっちゃ大盛り(^_^;) で今TSUTAYAにDVD返しに行って、また借りて帰って来ました
(@_@)ぷは~ちょっと酔っぱらいで今帰って来ましたぁ(*_*) 今日は終電まで働いたら、そっから後輩らが飲んでて~合流して飲んで帰ってきた感じでーす♪ てか明日朝から仕事やから早く寝なって感じやけど全然眠ないからヤバいわ~(>_<) でも今日楽しい1日でした☆おわり(^o^)