今日は寝不足で仕事スナフキン携帯日記-1FL0280.gifなんとか居眠りしつつ働いて来たぁよスナフキン携帯日記-1FL0300.gif 
 
帰って友達が家来て、メシ作らされた~(;´д`) 
今日はめっちゃ寒かったから、スパゲッティグラタン作った★ 
スナフキン携帯日記-2009110323560000.jpgめっちゃ大盛り(^_^;) 
で今TSUTAYAにDVD返しに行って、また借りて帰って来ましたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif 
ぷは~ちょっと酔っぱらいで今帰って来ましたぁ(*_*)

今日は終電まで働いたら、そっから後輩らが飲んでて~合流して飲んで帰ってきた感じでーす♪

てか明日朝から仕事やから早く寝なって感じやけど全然眠ないからヤバいわ~(>_<)
でも今日楽しい1日でした☆

おわり(^o^)
昨日は送別会してきましたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif 
まぁなんとか大成功って感じやった~居酒屋の店長とかもワガママ聞いてもらったしホンマ助かったわスナフキン携帯日記-1FL0307.gif
 
楽しかったケド仲間が離れるのは寂しいものがあるなスナフキン携帯日記-1FL0280.gif 
スナフキン携帯日記-2009110105180000.jpg