ただいま 今日は寝不足で仕事なんとか居眠りしつつ働いて来たぁよ 帰って友達が家来て、メシ作らされた~(;´д`) 今日はめっちゃ寒かったから、スパゲッティグラタン作った★ めっちゃ大盛り(^_^;) で今TSUTAYAにDVD返しに行って、また借りて帰って来ました