今日は寝不足で仕事スナフキン携帯日記-1FL0280.gifなんとか居眠りしつつ働いて来たぁよスナフキン携帯日記-1FL0300.gif 
 
帰って友達が家来て、メシ作らされた~(;´д`) 
今日はめっちゃ寒かったから、スパゲッティグラタン作った★ 
スナフキン携帯日記-2009110323560000.jpgめっちゃ大盛り(^_^;) 
で今TSUTAYAにDVD返しに行って、また借りて帰って来ましたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif