今日~は、仕事が休みでクリスマスってコトでござまして~ユニバに行って来ましたスナフキン携帯日記-99148795.gif 
 
クリスマスやのに以外と人が少なくて待ち時間もあまりなくて、いい感じに色々楽しめましたスナフキン携帯日記-2e4daa33.gif 
 
めっちゃでかいツリースナフキン携帯日記-1FL0497.gif 
スナフキン携帯日記-2009122500300001.jpg 
 
んでパレードスナフキン携帯日記-1FL0497.gif 
スナフキン携帯日記-2009122500300000.jpg 
 
めっちゃ満喫して来ましたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif
今日は仕事終電ぐらいまで頑張って~そっから京橋に飲みに繰り出しましたスナフキン携帯日記-760bfb7d.gif 
一件目はとりあえずビール呑みたかったので軽く焼肉食べたぁスナフキン携帯日記-1FL0307.gifめっちゃ旨しスナフキン携帯日記-1FL0365.gif
んで二件目は今日のテーマだったワインナイトってコトで隠れ家的なイタリアンなお店でスナフキン携帯日記-1FL0497.gif 
パンチェッタとパルメザンチーズのスパゲッティこれもめっちゃ旨しスナフキン携帯日記-328a8cc0.gif
スナフキン携帯日記-2009121805210000.jpgムーディーなお店やったから暗くてあんまりわかりませーんスナフキン携帯日記-1FL0280.gif 
でも美味しかったし、また友達連れて来たいと思ったお店でしたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif 
 
んで三件目はショットバーなスナフキン携帯日記-1FL0505.gifでもその頃には連れダウンしてるしスナフキン携帯日記-1FL0281.gif 
 
そんで今は始発に揺られて帰宅中でーすスナフキン携帯日記-395a341c.gif 
 
久しぶりの更新スナフキン携帯日記-328a8cc0.gif 
 
風邪ひいてからちょっとダレてしまってたスナフキン携帯日記-1FL0289.gif 
 
北海道のお土産貰ったスナフキン携帯日記-2e4daa33.gif
スナフキン携帯日記-2009121210140000.jpg 
最高の組み合わせスナフキン携帯日記-760bfb7d.gif 
 
今日は早めのクリスマスパーティーに招待されたので行ってきまーすスナフキン携帯日記-1FL0268.gif 
なんか40人ぐらい来るみたいやから楽しみやスナフキン携帯日記-9bf7e728.gifスナフキン携帯日記-2267c803.gifスナフキン携帯日記-90003ed0.gifスナフキン携帯日記-2d4f2540.gifスナフキン携帯日記-5f3dfdf0.gif