2009/12/18 今日は仕事終電ぐらいまで頑張って~そっから京橋に飲みに繰り出しました 一件目はとりあえずビール呑みたかったので軽く焼肉食べたぁめっちゃ旨しんで二件目は今日のテーマだったワインナイトってコトで隠れ家的なイタリアンなお店で パンチェッタとパルメザンチーズのスパゲッティこれもめっちゃ旨しムーディーなお店やったから暗くてあんまりわかりませーん でも美味しかったし、また友達連れて来たいと思ったお店でした んで三件目はショットバーなでもその頃には連れダウンしてるし そんで今は始発に揺られて帰宅中でーす