今日は仕事終電ぐらいまで頑張って~そっから京橋に飲みに繰り出しましたスナフキン携帯日記-760bfb7d.gif 
一件目はとりあえずビール呑みたかったので軽く焼肉食べたぁスナフキン携帯日記-1FL0307.gifめっちゃ旨しスナフキン携帯日記-1FL0365.gif
んで二件目は今日のテーマだったワインナイトってコトで隠れ家的なイタリアンなお店でスナフキン携帯日記-1FL0497.gif 
パンチェッタとパルメザンチーズのスパゲッティこれもめっちゃ旨しスナフキン携帯日記-328a8cc0.gif
スナフキン携帯日記-2009121805210000.jpgムーディーなお店やったから暗くてあんまりわかりませーんスナフキン携帯日記-1FL0280.gif 
でも美味しかったし、また友達連れて来たいと思ったお店でしたスナフキン携帯日記-1FL0268.gif 
 
んで三件目はショットバーなスナフキン携帯日記-1FL0505.gifでもその頃には連れダウンしてるしスナフキン携帯日記-1FL0281.gif 
 
そんで今は始発に揺られて帰宅中でーすスナフキン携帯日記-395a341c.gif