昨日はG1のマイルチャンピオンシップがある日だったので、朝から京都競馬場に行って来ましたスナフキン携帯日記-1FL0307.gif 
昨日の勝ち馬カンパニースナフキン携帯日記-1FL0497.gifの走る前をパシャリスナフキン携帯日記-1FL0283.gif
スナフキン携帯日記-2009112318570000.jpg 
気合いが感じられますねぇ~スナフキン携帯日記-1FL0283.gif
 
ギャンブルの結果はまぁトントンって感じです(^_^;) 
んでその後は大阪帰って来て、飲み歩いて帰って爆睡しました~スナフキン携帯日記-1FL0291.gif 楽しい1日やったわスナフキン携帯日記-1FL0268.gif 
 
昨日の相方 
スナフキン携帯日記-2009112319090000.jpg 
今日も1日よく働いたわ☆
今、終電の電車で揺られて帰宅中♪
明日は健康診断だけやし楽な1日やわ(^o^)v

んで今から後輩のたいすけまるが来るから、呑んで寝るって感じですわ(^人^)
ただいまスナフキン携帯日記-1FL0307.gif帰って風呂ってめっちゃピッカピカスナフキン携帯日記-1FL0497.gif
 
今日は仕事中に鍋しちゃいました~スナフキン携帯日記-1FL0268.gif 
男の鍋やから色々ぶち込んでめっちゃいい出汁が出て超旨しやったスナフキン携帯日記-1FL0283.gif 
 
明日も朝早いし、一杯呑んで寝まーすスナフキン携帯日記-1FL0291.gif