(^-^) 昨日はG1のマイルチャンピオンシップがある日だったので、朝から京都競馬場に行って来ました 昨日の勝ち馬カンパニーの走る前をパシャリ 気合いが感じられますねぇ~ ギャンブルの結果はまぁトントンって感じです(^_^;) んでその後は大阪帰って来て、飲み歩いて帰って爆睡しました~ 楽しい1日やったわ 昨日の相方